身は学生時代、サイクリングに夢中になりました。

私は学生時代、サイクリングに夢中になりました。乗っていた自転車は、ハイスピード運転・遠路運転を意識に設計された「読み出しレーサー」と呼ばれる分類。数字十万というなんとも高価アイテムだったのですが、デイリー日雇いを通して、必死になって財産を貯めて、購入しました。その読み出し―レーサーで関東郊外のサイクリングロードを思い切り走りましたね。大勢、一週か二週に一括払いくらいのペースで、100間隔くらいは走りました。100間隔というと、一切びっくりするのですが、読み出しレーサーは、やっぱ歩きが出るし、気力を効率よく使うような工夫もされているので、案外簡単に走れてしまうんですよね。徹底的な軽量化もされているので、坂道とかもスイスイ走れてしまうのです。いつもと違う光景を見分ける新奇、そよ風を切って走る特徴、世で汗をかく気持ちよさ、今でも覚えています。久しぶりにまた読み出しレーサーで走りたいな。その時は当時の仲間にも声をかけてみよう。http://www.offroad-kangaroo.com/